HOME PRODUCTS MEISTER QUALITY GUARANTEE LEATHER MATERIAL BLOG CONTACT

レザーガーメンツ

  ▽ レザーチャップス
  ▽ レザーパンツ
  ▽ レザージャケット
  ▽ レザーOTHERS

レザーアイテムズ

  ▽ レザーバッグ
  ▽ レザーOTHERS

クロージング

  ▽ Tシャツ
  ▽ ロングスリーブシャツ
  ▽ ワークシャツ
  ▽ OTHERS

その他

  ▽ メンテナンスグッズ





Leather Jacket Diaries


<< 祝1年とモロモロ
2019-04-23
移転のお知らせ >>
2019-07-22

あなたの街へ

2019-05-05 by 職人マサキ



一見さんから常連さんまで元気かな

あぁドサ回り数え歌~

ということで、一部の方々お待たせしました、日程決定です!

 

 

「革ジャン職人がアナタの街へ令和のドサ回り西日本ツアー」

6/12(火)名古屋

6/13(水)大阪→兵庫→福山市

6/14(木)北九州市

6/15(金)~6/17(月)福岡市、佐賀、長崎

6/18(火)大阪

 

 

が基本的な行程でございます。

 

 

まだ日程にゆとりはとっていますので

Silvetの商品を見てみたい!や

なんぼのもんじゃい?の方も喜んで。

 

出来る限り行程調整しますので

お気軽にお声かけ下さい!

 

 

肝臓鍛えて万全の体制で臨みたいと思います!

 

 

尚、6/15(土)~18(火)まで実店舗は臨時休業となります。

ご不便おかけしますが何卒宜しくお願い致します。



福岡市から埼玉県越谷市へ移転し、ハヤというかモウというか1年が

過ぎましたが、

 

6月下旬ころに

内外装の工事等で若干前後するとは思いますが、

さいたま市浦和区へ移転予定です!

 

逃げ出したくなる事はあるかもしれませんが(笑)

おそらくもう移転はないと思います。

 

移ってもヤル事は何も変りませんので

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 


 

 

<< 祝1年とモロモロ
2019-04-23
移転のお知らせ >>
2019-07-22