HOME PRODUCTS MEISTER QUALITY GUARANTEE LEATHER MATERIAL BLOG CONTACT

レザーガーメンツ

  ▽ レザーチャップス
  ▽ レザーパンツ
  ▽ レザージャケット
  ▽ レザーOTHERS

レザーアイテムズ

  ▽ レザーバッグ
  ▽ レザーOTHERS

クロージング

  ▽ Tシャツ
  ▽ ロングスリーブシャツ
  ▽ ワークシャツ
  ▽ OTHERS

その他

  ▽ メンテナンスグッズ





Leather Jacket Diaries


<< あなたの街へ
2019-05-05
浦和で落ち着きました >>
2019-08-12

移転のお知らせ

2019-07-22 by 職人マサキ

 

私の革ジャン職人人生

 

大分県で趣味から始まり、

浅草で見習い

福岡へ帰る

6畳プレハブで半年間汗をかき

路地裏に店舗兼工房を構えました。

 

路地裏で5年が経ち42歳

やるならいましかねぇ!

42の職人の口癖はやるならいましかねぇ

 

ヤレるうちにまたハイレベルハイリスクな勝負がしたいと

のこのこと関東へ戻ってきました。

 

あんなだった(笑)青年も今では妻と子供と従業員という家族を抱えるようになりました。

皆にとってより良い環境を求めて移転を決めました。

 

埼玉内移転ですので

大っぴらに告知はせず、ぎりぎりになったことをお許し下さい。

 

もう移転は無いと思います。

 

前置き長くなりましたが

 

7/27(土)より

埼玉県さいたま市浦和区木崎2-36-14

TEL 048-822-8188

 

で移転リニューアルオープン致します!

 

といっても建物自体を改装工事しており、

8月末までは足場組んであるのですが、、、。

 

バイクの方はどうぞお気軽に

お車の方は到着前にご一報下さい!

電車の方は「JR北浦和駅」よりバスが出ております。

遠方からウチを目指し走ってくる方は今まで通り、

時間外でも休日だろうが対応します!

 

移転後も

愛想はなくても覚悟はあるんだよ

敷居は低く技術は高く

をモットーに頑張ります!

 

職人見習い?も加入しそうですので、

今までと変らずお嬢共々Silvetを宜しくお願い致します。

 

そして今回は

短期間での移転ですので

誠に勝手ながらお祝い等は辞退させていただきたいと思います。

 

 

追伸

7/27(土)が移転OPENなのですが、、

7/28~30までは九州出張の為臨時休業とさせていただきます。

 

ご不便おかけいたしますが皆様宜しくお願い致します。

 

シルベットレザーガーメンツ

磯川 正樹(43)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< あなたの街へ
2019-05-05
浦和で落ち着きました >>
2019-08-12